*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

はじめましょ。自分改革

f:id:shinshundo:20180708211901j:image

優雅に過ごす5年後か

 

f:id:shinshundo:20180708212104j:image

 

右往左往しながら健康迷子になるのか

 

今からが勝負です。

白鳥は優雅に見えますが水の中では必死で足を動かしています。

 

継続は力なりです。

 

今日も叶う、やせる、できるプロジェクトに参加希望の方問い合わせメールのあと予約されました。

 

予約がとりづらい状況ではありますが、このブログでもヒントやアドバイスをしていきますので、関係ないと思わずやってみてください。

やせるだけでなく、健康になれます。

痩せたからって不健康なら、意味がないと思います。

 

話はそれますが、たまに「やせたい」と言われるのですが痩せない方がいいと思う方がいます。

あの人痩せてないのがいいよねぇ。

この意味を理解できる方は大人です。

 

自分に似合う体型をめざしましょう。

 

はい、宿題です。

白鳥は足を動かしていますが、反対です。

脚、膝を揃えましょう。

電車、オフィス、家、とりあえず座ったら足を閉じましょう。

 

O脚、尿漏れ、頻尿、痔、ひざ痛、腰痛などにも効果が期待できると思います。

 

内腿の力です。

膝を揃えるとお腹が少し凹みます。

お腹がたつ(お腹がたつ意味はまた今度)と姿勢もしゃんとなります。

身体は繋がっているのです。

 

なんにもしないと亀さんみたいな脚になりますよ。

 

亀には罪はありません。

かわいい亀だったとお客様のFさんの提供の写真です。

 

問い合わせなどあればこちらまで。

99jfine@gmail.com

 

普段にできること自分改革いっぱいありますよ。