*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

練習中

f:id:shinshundo:20180714182858j:image

風の間で新しいメニュー練習中です。

夏バテになにか役に立つことを考えて色々してます。

先が見えてきました。

夏バテしそうなみなさま、夏冷えで冷え冷えになりそうなみなさま。

ホットなメニューありの身旬堂で乗り切ってください。

しばし、お待ちくださいませ。

 

調子が悪いと思ったらお風呂につかってください。

番茶に梅干し、もちろん温かいのです。

汗でる覚悟を決めて、部屋の掃除をしましょう。

滝のように流す汗は気持ちよく、終わったらシャワーを浴びましょう。

暑いと冷たいものを飲んで部屋でじっとしてる方が夏バテに近づきます。

 

今日の暑さはハンパないけれど、しばらくしたら暑さになれますから、今が一番しんどいと思って乗り切りましょう。