*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

パーソナルでのアカン話

パーソナルでこの夏本気でやせる方が何名かいらっしゃいます。

本気モードです。

スクワットのやり方をちゃんとわかったといってくださる方もいらっしゃいます。

スクワットは壁に向かっておこなってください。

びっくりするほど、どこにきくか理解できると思います。

 

パーソナルはやせるだけではありません。

姿勢をただしたい方もいらっしゃいます。

特に身旬堂ならではのパーソナルは『疲れにくい身体』を目標にがんばり続けている方がやせたい方より多くいらっしゃいます。

年齢もバラバラです。

出産後の方から80代の方までです。

 

先70代のお客様が「なんとなく寝付きが悪くって、すぐに目が覚めて身体がシャキッとしない」

そこで筋トレをいつもより何種類か多く

入れて帰っていただきました。

 

夜、気になるのでメールをしました。

ラインなら長文で送れるのですがショートメールは短い文章で的確でなくてはいけません。

『こんばんは。今日はどうもありがとうございました。深い眠りにつかれるようお祈りしてます』

 

送ってしまってから読み返すとあかんがな。

お客様は70で代です。

 

どうしょう。

電話しました。

全然気にしていないし、先生のことはどう転んでも悪いようには思えへんからと笑ってすませてくれました。

ありがたいです。

反省です。

 

パーソナルを受けてくださってるお客様、又これから受けようと思われてる方、気はつけてますが、たまに変な言葉が連なっても悪意は毛頭ございません。

笑って許してください。