*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるサロン「身旬堂」店主JUNKOのブログです。定休日やイベント、キャンペーン情報などのサロンからのお知らせ、店主JUNKOによる日々の出来事などをお伝えする場所です。

そら、痩せへんはずやわ

パーソナル痩せるぞ本気コース順調です。

毎回呼び名が違います。お許しください。

 

みなさん、とにかく終わった後すんごいいい顔されてます。

 

足からも汗がでています。

 

オススメは45分でメリハリきかせてプログラムしております。

ボール、ポール、チューブ、バランスボードなどあの手この手でせめていきます。

 

こないだから参加されたお客様は、スクワットやりながら

「そら、痩せへんはずやわ」

「今までやってきてたスクワットはなんやったんやろ?」

と、自分に腹をたててるような言い方でした。

しかも、壁に向かいながら…。

 

「まぁまぁ、今出会ってよかったと思ってください」

「腹筋もちゃうやん」

 

アスリートとかよっぽどの理解できてトレーニングしている人は別ですが、腹筋は100回もできないと思います。

おんなじ腹筋100回するなら、まん中、横腹、下腹と分けてする方が効率もいいと思いませんか?

 

受験で参考書いっぱい買って勉強したような気分になる人(はい、わたしです)

自己流で結果出ない人はそういう人です。

家にダイエットグッズいっぱいの人も同じです。

 

こんなにやってるのにという方は、何かが違うと思った方がいいです。

 

体重1㎏しか減ってないと不服そうに言われますが、パーソナル運動での1㎏はすごいことなんです。

脂肪が1㎏だから。

又、そこから結果出す方多いです。

トラックを押せと言われたら一番はじめが一番力いるでしょ。

そこが、1㎏なんです。

 

さぁ、楽しくなってきましたよ。