*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お尻について真面目に考えてます

最近、お尻がこってる人が増えています。

 

マリリンモンローはお尻をフリフリ歩きます。

とってもチャーミングな歩き方です。

なぜ、あんなにお尻をフリフリできるのか映像を見て不思議でした。

ハイヒールを片方のヒールを削って短くしていたそうです。

そうすると、お尻フリフリになるのです。

 

すごい営業努力です。

 

足の長さが違うと本当はモンローウォークになるはずです。

普通の人がそうならないところに、お尻の痛さやこりがあるのかもしれないとさいきん考えます。

 

わざとお尻をフリフリ歩いて見ましょう。

お尻のこりが楽になるかもしれません。

ストレッチになるような気がします。

外で歩くと変な人なんです、家でやってみてください。

笑えるぐらいむつかしいです。

家族に迷惑にならない程度にがんばってみてください。

 

今日のパーソナルにのお客様にもアドバイスしました。

そして、笑い転げてました。

楽になったと言っておられました。