*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

パーソナルのご報告

痩せたい方のパーソナルはほぼ、10回までに3㎏から4㎏減られています。

体重に変化はまだない方も、背中の肉とお腹の肉が減っているのは実感されているようです。

腰痛改善は全員が言われてることです。

 

身旬堂パーソナルはダイエット、スリムになることのメニューだけではありません。

 

60代70代の方もいらっしゃいます。

姿勢改善、歩くと疲れる、階段がしんどいなど本人さんのお悩みはそれぞれですので、プログラムもバラバラです。

 

筋肉をつけた人がいい人、疲労をとってあげないといけない人、筋肉の連動がうまくいってない人、クセを改善した方がいい人なで本当に違うのです。

何か家でやってるのに成果が出ない人は是非、身旬堂にお越しください。

 

話を戻しますが痩せたい人はまず3㎏を目標にしてください。

3㎏ぐらいと言われるかもしれませんが、ネコ一匹分です。

ただ、悲しいことに3㎏は本人さんは痩せたことすごくわかるのですが、他人様にはなかなか気づいてもらえません。

回りからに反応で「痩せた?」と言われるのは5㎏です。

 

3㎏痩せたらそこも分かれ道です。

結構簡単と思った人はリバウンドしてしまいます。

風邪も治りかけが肝心と言われます。

 

3㎏痩せた人は勝って兜の緒を締めよです。

 

そこから初心に戻って5㎏にいくのか、ちょっとサボって体型戻って「やっぱり痩せられない」と言い出すのか。

 

身旬堂が目指すのは2度とダイエットしなくていい身体と脳を手に入れることです。

 

みんさん脚から汗だして頑張られています。

まだまだ、いきますよ。