*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ハンドマッサージ。スタートします。

温流温。(ホットストーン)

皆様にご好評頂き10月も予約いっぱいになりそうです。

ありがとうございます。

 

温流温も私があったらいいなぁ、これ世の中に求めてる人多く、必ず必要になると思ってやっと、デビューできました。

 

それと同じようにハンドマッサージもいるものだと思ってきました。

ハンドマッサージはあってもオプションで時間短めです。

 

手は身体の中でも一番器用に動くと思ったことないですか?

(そんなん思ったことないわ)

では、今思ってください。(強引です)

 

器用に曲がるということは、関節がいっぱいあります。

(正確な数字を言わないのが私らしい突っ込んだ方は付き合いの長い方です)

ロボットでも一番苦労するのが手だと聞いたことがあります。

それほど、精巧で細かいのです。

しかも、大きな筋肉がないのは手の先に大きな筋肉をつけると肩が悲鳴をあげるからです。

二の腕の太い人皆さん肩凝っておられます。

 

小さな筋肉、細かい関節、気がついてませんがものすごくこるのです。

しかも酷使しています。

 

だから、30分以上のハンドマッサージをプログラムしました。

 

しかも肘を調整してあげると、肩の調整にもなります。

 

流捨でも手の調整をいれるのですが、オイルを使用しませんのでどちらかというとツボ重視です。

ハンドマッサージはオイル使用でツボプラスリンパマッサージです。

 

今回は60分キャンペーンです。

お得です。

しかも、ハンドマッサージ&ヘッドマッサージセットでプログラムしました。

ハンドマッサージ40分ヘッドマッサージ20分で後半ヘッドマッサージ時にハンドパックをおこないます。

(ツルツルになりますよ)

 

こちらは曜日時間限定ですのでご予約はお早めにお願いします。

(と言いながら日時は明日お知らせします。ひっぱってるのではありません。スタッフと最終打ち合わせです。すみません)

 

とにかく気持ちいいです。

おすすめです。