*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるサロン「身旬堂」店主JUNKOのブログです。定休日やイベント、キャンペーン情報などのサロンからのお知らせ、店主JUNKOによる日々の出来事などをお伝えする場所です。

いずみ中央満員御礼

来期のいずみ中央レッスンもキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございます。

 

明日の近鉄文化サロン(&)の体験レッスン【ゆるりら身体ほぐし】も満員御礼です。

こちらは告知する前に満員になりましたのでお知らせできませんでした。

次回あれば是非、ご参加くださいませ。

 

いずみ中央のレッスンも毎回参加頂き、長いお付き合いのかたもいらっしゃいます。

独身の方が奥さまになられたり、奥さまがママになったり、お婆ちゃんになられたりと月日の流れを感じます。

継続は力だなぁとも感じます。

 

レッスンに参加されてる方で極端に太ったり痩せる人はいません。

もちろん私のレッスンがいいのですが(自画自賛です)

一つに薄着で参加することにあると思います。

チュニックにゴムのパンツでは少々の体型の崩れに気がつきません。

反対に言えばそれで気づくなら大変太ってます。

薄着で動くと身体をひねったときの脇腹のお肉などしっかり感じます。

もちろん、下腹も見えると引き上げようとします。

 

秋、美味しいものを食べたら薄着になって鏡の前に立ちましょう。

それよりも上を目指すなら、お風呂前後に裸で5分ほど鏡の前に立ってチェックしましょう。

ヒョエーという声が聞こえてきます。