*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

5日のお客様

遅れ遅れの報告ですが笑ってごまかします。

 

お客様は何度か登場してますが夏より参加で約10キロ体重ダウンです。

会う人、会う人に「痩せたねー」と言われ「そぅぉー」とにやけてしまう今日この頃だそうです。

努力の賜物だと思います。

 

年末来られたとき「お正月の宿題ください」と言われました。

もちろん、にやっと笑って宿題だしました。

ムツカシイと練習され、その時はできませんでしたが、年明けなんとかできるようになられてました。

 

今年中に後、10キロ痩せたいそうです。

運動と食事でやせると驚くほどにきれいに痩せられます。

デコルテが美しいのとお尻がキュと上がってます。

そりゃぁ、すんごいしんどいですから。

(もちろん、本人様の目標により、ゆるい方もいらっしゃいます)

 

私がこのお客様に一番望んでるのは、頭痛薬にサヨナラしてほしいのです。

今、三分の一にまで減らせたそうで飲まない日もあり、いい感じです。

 

脂肪と薬にサヨナラできる日は近いと思います。

 

初めてパーソナルの日は、背筋すると腰が痛い。腹筋しても腰が反ってしまい腰が痛いとほぼ、後半できませんでした。

今は軽々です。

 

継続は力なり です。