*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日のレッスン

朝から、難波市民学習センター(OCAT)のレッスン

『日替りコンディショニング』スタートです。

 

お昼からは阿倍野学習センターでの

『ゆるぽか身体ほぐし』

『スタイルアップ』も始まりました。

 

日替りコンディショニングは短期講座で今回も20名以上のお客様がリピーターです。

これは本当にうれしいです。

 

レッスンはもちろん流捨、パーソナル、温流温、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、エステ全て、サマージュ身旬堂のお客様に継続してもらえることが何よりの喜びです。

 

昨年と同じように動けることができたら、それを10年できたなら時間を止められてると思いませんか?

もちろん、生まれたときから成長しある時期にきたら老化が始まります。

それは平等であるようですが平等ではありません。

努力したもの勝ちだと思います。

 

嫌になることもありますし、時間の都合もあるかと思いますが、なんとかご自分のご機嫌をとりながら、不調時に自分をなだめながら続けていただきたいです。

 

私たちも続けていただけるよう、日々、勉強していきます。

 

阿倍野市民学習のメンバー様はお付き合い、20年近い方もいます。

みなさん、お元気です。

中には8回目の年女の方がいらっしゃいます。

スゴいです。

メデタイかぎりです。