*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

パーソナル初日

今日初めてのお客様が2名参加してくださいました。

5年ほどまえからのお客様の紹介です。

にぎやかな時間になりました。

同級生だからコメントに容赦はありません。

それが、なんとも言えずいい感じになるのです。

 

身体の柔らかさとかまわりを気にしすぎると優劣を自分でつけることになり結局、自分の身体の声が聴こえず呼吸が乱れ目がキョロキョロして集中力に欠けます。

(今日の3名様も違う意味で集中力は大かけですが、笑いがたえないにで変な緊張はありません)

そういう意味では、本当に心許せる仲間で参加は心地よい時間になると思います。

 

せっかく1月から参加ですから目標を設定していただきました。

 

お一人は、姿勢改善。

お二人はダイエット。(お一人は7㎏減です。ネコ2匹分のお肉行方不明にします)

 

ここから、これからの気持ち大切です。

 

次回からはお一人になったり合同にされたりになると思います。

楽しみです。