*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

自慢します。

f:id:shinshundo:20190117225255j:imagef:id:shinshundo:20190117225303j:image

これは私の腕です。

『綺麗ちゃうやん』と声が聞こえてきそうですが、そんなこと自慢するわけがありません。

顔の方がもっとキレイです。(言うた者勝ちです。見えへんし)

 

今日は久しぶりに眞紀子さんにハンドマッサージお願いしました。

毎日、施術しているとどうしても腕が歪むのです。

自分で調整しますが、やっぱり限界があります。

 

親指側に力を入れるので、親指側に親指から肘までが縮みます。

そうすると、小指側の肘が出っぱってくるのです。

テニス肘とかも同じです。

ご自分の腕を見てみてください。

 

肘で歪みが出てくると肩から首にはりや凝りがでてきます。

身体は繋がっているのです。

 

親指の使いすぎがこうして首までやってくるのです。

 

だけど、丁寧に調整すれば改善され戻るのです。

信用できる施術者との出会いは宝物です。

 

そこで自慢です。

私ではなく、スタッフです。

まさみさん、友佳子さん、佳美さん、眞紀子さん。

もぅ、頼りになります。

私が元気でいられる元かもです。

 

ヘッドも絶品です。

エステは予約とりづらいですがなんとか入れてもらってます。

温流温は一気に気血が流れます。

 

もぅ、全てのメニュー受けていただきたいです。

 

肘が歪んでる方あきらめないで改善調整できます。

めっちゃ気持ちいいですよー。