*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

なばなの里

f:id:shinshundo:20190327233929j:image

 

送っていただいた写真です。

幻想的で綺麗ですよね。

なばなの里は人気です。

お客様でもカップルで、あっそうそうアベックって言葉若い人には通じないようです。

私語なのかと思っていましたが、その後アベックってフランス語だと知りました。

どうでもいいことだけ物知りです。

 

で、なばなの里カップルでいくといい感じでとても盛り上がるそうです。

ちょっと若くないお客様は、女性ばかりのグループでしゃべっているとカップルににらまれたそうです。

多分、うるさかったのだと思います。

これは自分にも当てはまることで気をつけないとと思います。

もう少し先輩になると、なんかあの世を見ているようで綺麗というより、淋しくなって誰も喋らなくなったそうです。

 

年代によって感じ方はそれぞれです。

 

さて、お花見の季節になりました。

今日は『桜の日』だそうです。

かなり、無理があります。

サク、3×9=27  今日は27日でさくらの日だそうです。

笑ってしまいます。

 

お花見特に夜桜はかなり冷えます。

ダウンを着ていくほどではないかもしれませんが、マフラー、手袋、帽子、ザブトンなど用意しておでかけください。

寒くてビール美味しくないなら、やめておきましょう。

身体が要求してないのに身体に入れるとそれは、毒になります。

食べるものも同じです。

 

自分のペースを守ってあげてお花見楽しんでください。

 

私は近々、大三輪神社に行く予定です。

時期があえば桜がとても綺麗です。