*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

身旬堂一周年もぅすぐです

ヘッド&ハンドマッサージお得キャンペーンです。

 

f:id:shinshundo:20190402233824j:image

佳美さん作

4月5日〜5月末まで。

 

この機会に是非、お試しください。

今日はヘッドマッサージの説明をさせていただきます。

 

脳は全身の司令塔です。

脳はものすごく血が行き交うところです。

全身に影響力があることは当たり前です。

ストレスを感じるのも脳です。

ストレスが肩凝りをおこさせたり、腰痛の原因になることもわかってきました。

そうなれば、脳を休めてあげればいいのではと身旬堂では考えています。

本来睡眠で脳疲労はとれるはずですが、パソコン、スマホで眼を酷使したり、ストレスがある方は、うまく睡眠をとれていません。

そんなときはヘッドマッサージが必要だと思います。

寝不足の日、残業続きの日、一日パソコンと向かい合った日、頭が重い日、天気の悪い日、もやもや気分が優れない日、ヘッドマッサージでモチベーションが上がります。

下がったままでは仕事の効率も悪いですし遊びに行っても思いっきり楽しめません。

飲み会でストレス発散してもテンション下がったまま飲むなら、ヘッドマッサージ一度ためしてみてください。

 

 

頭を刺激することで驚くほどリラックスできます。

頭だけではなく眼精疲労も改善されます。

眉あたりも触らせていただきますが、これがものすごく評判でなんと、顔も少し上がり終わったあとは、目がスッキリするのです。

お着替えもなくお手軽にスッキリできます。

 

もし、回りでいつも眉間にシワを寄せてたり、不眠、頭が重いと言われてる方がいらっしゃったら、是非、身旬堂ヘッドマッサージをおすすめください。

 

今の期間だけですので、新社会人で気疲れされてる方にプレゼントもおすすめです。

 

もちろん、これを読まれて初めてヘッドマッサージ受けられる方大歓迎です。

 

月曜日

火曜日

木曜日

でしたら比較的予約とれやすいです。

19時スタート🆗です。

 

お早めにご予約くださいませ。