*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

令和

f:id:shinshundo:20190403000601j:image

 

 

おっそーの話題です。

1日はバタバタしておりましてブログ書きそびれてしまいました。

首の寝違いの相談のお客様とラインのやりとりしてたのですが、文章ではなかなか伝わらず電話して、お客様も私も寝転んで、首をあっちに向けてとか手の角度はどうだとかやってるうちに、夜中になっていました。

 

話は元へ。

パーソナルのゲストは繭さんで、このブログ設定してくれたお客様です。

嬉しいことにずうっと通い続けてくださっています。

ストレッチしてはスマホチェック

「まだです」

スクワットの合間に「まだです」

足あげ、腰ひねりなどして繭さんのTシャツの背中の色が変わってきたころ「でました」

「令和です」

 

『平成』は目と耳で知りましたが『令和』は繭さんの声でした。

繭さんは真面目な方ですから、ちゃんと伝えてくれましたが、反対に私がスマホ確認してたら。

『卍』やってと言ってたと思います。

目を丸くするのを見て「エイプリルフール」と言ったかもしれません。

卍は高校生のアンケートであがってたそうです。

 

まだ、1ヶ月先ですが新しい元号に向かってなにか目標を考えるのもよいかと思います。

 

そのあとのパーソナル70代のお客様は「次の元号まで元気で生きる」でした。

カッコいい!

私も頑張ろうと思いました。

 

今日もお客様に感謝でした。