*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

感謝の気持ち🌸

f:id:shinshundo:20190412125206j:plain

 

 

こんにちは!

エステ、温流温担当の友佳子です◡̈

 

昨日の身旬堂はありがたい事に、大忙しでした。

 

朝の温流温のお客様、いつもお悩みをいってくださいます。

足が浮腫みやすく、肩甲骨の動きが硬い事がお悩みです。

でもこれを受けると日に日に動きやすくなって、足も軽くなると言っていただきました。

 

姿勢が悪かったり、肩こりの方は肩甲骨が中々動かない方多いです。。

肩甲骨周りの筋肉の癒着をゆっくりとはがすようなイメージです。

 

肩甲骨はがしはオプションでも入られるので気になる方問い合わせください(*´-`)

 

 

お昼からは、親子さんのご来店でした。

お母様の誕生日と、母の日を兼ねて、息子さんがお母様にエステをプレゼント🎁

お母様がエステを、息子さんが大國さん担当でヘッドハンドを受けられました(*´-`)

 

 

ハンドマッサージも始めての体験でとても気持ちよかったとお褒めの言葉をいただき、エステも首のシワまで伸びた、と行っていただきました^_^

 

f:id:shinshundo:20190412130538j:plain

左:施術前     右:施術後

顔の水分量が上がり、リフトアップしてます♡

 

 

その後は、久しぶりにお茶をしながら親子でゆっくりお話をされたようです。

綺麗な景色の写真を送ってくれました。

 

 

いつもありがとうの気持ちを込めて、、

 

 

照れずに感謝の気持ち伝えることができる方、本当に尊敬します。

 

 

身旬堂では親子や、ご友人と同じ時間に一緒に受けていただける事ができます。

ぜひご一緒にご来店ください🎵