*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

温流温

f:id:shinshundo:20190907230200j:image
f:id:shinshundo:20190907230155j:image

 

今日のお客様は8月後半から体調を崩された方です。

よく、汗をかかれるのですが、行くところによっては寒いぐらいの空調で又、外に出て汗だくで電車に乗ると冷え冷え電車を降りると汗だく買い物に寄って寒い。

 

シャワーですまされることも多くて先日、流捨を予約と言われてましたがどうも冷えが気になり温流温をオススメしました。

以前も温流温で体調よくなったと感激していただいたので…。

 

 

温流温はホットストーンマッサージです。

ホットストーンは玄武石で原産はアリゾナ、中国、オーストラリアで3か国の石を取り寄せ使用しております。

 

オイルリンパマッサージより4倍効果があるといわれています。

 

熱い石を何個も使用してすすめていきます。

オイルはスクワラン使用しており、お肌もすべすべです。

 

やはりかなりお身体冷えておられストーンがすぐに冷たくなっていきます。

特にふくらはぎ外からももの外側が冷たいです。

ストーンを替えて温めていきます。

ドンドン温まっていきます。

 

肩甲骨から肩凝りそして頭痛まできてるということなので、次は背中スペシャルです。

肩甲骨回りのむくみを手で掻き出していきます。

これは本当にオススメです。

どんどん肩甲骨があらわれてきます。

肩甲骨の3角形がでてきたら指で挟むようにしてどんどん形を整えるように掻き出し、シャープな肩甲骨のおでましです。

しかも、スクワランオイルおかげで痛みなど全くなしです。

 

肩凝りの方には絶対受けてもらいたいメニューです。

 

「肩甲骨と首の間を温めてる時に頭いたがなくなった」

「肩から何かが抜け出たような気がする」

「軽い」

「膝の詰まりがない」

など、その都度、感想を言ってもらえましたので、施術がスムーズにすすみました。

 

違うお客様も以前、「腰、抜けそうなのが1回ではまった感じがした」と言ってくださいました。

 

季節に変わり目はに温流温いかがですか?

 

筋肉疲労の回復。

血流循環の向上。

心地よい音楽とアロマ効果で究極のリラクゼーション効果。

浮腫み、コリ、冷え全て解決してくれます。

便秘にきいたぁ~のお声も頂いております。

 

ご予約はお早めにお待ちしております。