*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

冬らしい遊び。

 

こんにちは。

エステ、温流温担当のYukakoです😊

 

先日の連休に、2歳の息子を連れて六甲山へ行ってきました。

すごく寒くはなりましたが、まだまだ例年に比べると今年の冬は寒暖だそうで、人工雪で念願の雪だるまを作り、はじめての雪との戯れに嬉しい息子は犬のように走り回ってました。

 

かまくらを作ったり、雪だるまを作ったりと大人達も必死です。笑

 

f:id:shinshundo:20200116135659j:image

f:id:shinshundo:20200116135718j:image

アナ雪のオラフとかまくらです♡

ズボンの裾が長すぎますよね、、サイズミスです。

 

 

足先が冷え、腰が痛くなってきたので急遽日帰り温泉経由で帰宅しました(*´-`)

 

 

冬らしい遊びをしたいと思ってましたが、もうお腹いっぱいです、、( ˙-˙ )

 

 

さむぅーい冬には、冬らしい遊びもいいですが、身旬堂に身体を癒しに来てください。

当店には自慢の、身も心もポカポカになるメニューが沢山あります😊

 

 

 

ぜひ、お待ちしてます(*´-`)

 

f:id:shinshundo:20200116141249j:image