*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

4月ですね🌸

こんにちは。yukakoです。

皆さま、イベントの中止や延期、急な休校であったりと今までにない出来事で不安な日々をお過ごしかと思います。

今週は入学式だけ登校する、ピカピカの1年生を見ました。

 

桜が満開の学校に、大きめのランドセルに大きめのマスクをしてのはじめての登校です。

子供たちはとてもキラキラしていました。

 

 

f:id:shinshundo:20200409093754j:image

私の小学校からの幼なじみの友人の子たちです。

入園式が決まりとても喜んでました。

今、当たり前の事ができなくなってるのはつらいものですね。。

 

 

外出しない日が続くと、どうしても運動不足になり体力が低下して通常の風邪もひきやすくなってしまいます。

この機会に大掃除や、家でもできる運動を行い、睡眠もしっかりととってお過ごし下さい☺️

 

 

リラックスできる時間もお忘れなく♡

f:id:shinshundo:20200409095242j:image

 

 

身旬堂でも、ご来店いただいたお客様に安心して過ごしてゆっくりお過ごし頂くために、最善の注意を払いお出迎えさせていただきます。

 

 

現在は、ご新規のお客様は受付休止中となります。

ご予約をいただいていますお客様も、少しでもご不安がございましたらお申し出ください。

 

 

https://shinsyundo.com/news/1655