*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

満員御礼

Junko です。

 

『私だけのおうちプログラム』第1弾は定員に達しましたので特別価格での受付は終了しました。

第2弾50000円が44000円は受付中です。

開始は7月からとなりますので「どんなのかな?」と思う方はなんでも問合せください。

 

東洋医学の言葉で「冬病夏治」という言葉があります。

解釈は色々ありますが、冬に出る病は夏の間に治す。冬に治しにくい病を夏に予防するなどがあります。

 

身旬堂では冬に悪化しやすい体調不良は陽の気が足らないととらえて、夏の陽気が満ちてる間に整えていきたいと思っております。

特に、『冷え』『風邪』『腸の不調』『頻尿、尿漏れ』などは今から正しいエクササイズとストレッチで改善できると思います。

 

私だけのおうちプログラムでも「骨盤低筋群」のエクササイズ希望の方が多いです。

だいたい、間違った方法でされています。

「今は大丈夫だけど、将来オムツになりたくない」とがんばっておられます。

もちろん、まだ変化はみられませんが将来安心できる気がすると言ってくださってます。

 

こないだ、来てくださったお客様もビックリするほど嬉しい言葉をいただきました。

「5年後の自分のためにって言うけど、私、先生のレッスン受けてからどんどん若くなって身体も5年前より柔らかく軽いのよ」

確かにサマージュのメンバー様で、この方、体力落ちたなぁといわれる方はおられません。

 

継続は力なりです。

 

夏は痩せやすいので「よし、家で頑張ってみるか❗」と思われる方は正しいエクササイズとストレッチで楽しみのある家時間を過ごしませんか?

f:id:shinshundo:20200613234739j:image