*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

堺に住んでいます。

こんにちは。

yukakoです😊

 

 

本日のお客様は、makikoさんのパーソナル後のエステの方でした。

この2つの組み合わせを気に入ってくださっており、ありがたい事に毎月欠かさず来ていただいてます。

汗をたくさん絞り出す事ってほんと気持ちいいですね。

 

 

こんなにジメッとしてますが、今週末には秋らしい気候になるそうですね。

近頃の夜の風はとても気持ちいいです。

 

 

私の住む町は、堺なのですが例年通りでしたら今頃は秋祭りのだんじりの太鼓や笛の音が響き渡り、神社付近の道路は提灯で飾られています。

 

今年は岸和田も、だんじり祭は自粛のようです。

私の自宅がだんじりの車庫のすぐ近所なので、風が入ると気持ちいい今頃の夕方は窓を開けるととてもうるさいのです。

しかし、毎年あったそれが一切無いとなるとまた寂しいもので、改めてコロナウイルスの影響を実感します。

 

 

そして、私の住む堺には大きな公園が沢山あります。

その中でも浜寺公園や、大仙公園の雰囲気はとても良いです。

先日もお弁当を持ってのんびりしに遊びに行きました。芝生の絨毯はとても気持ちいいです。

大仙公園世界遺産にも登録された百舌鳥古墳群の一角にあるのですが、景色がまたよく、これからの紅葉時期にはとてもおすすめの公園です🍁

自然豊かで空気も美味しく、癒しになります。

行かれた事がない方はぜひお散歩してみてください☺️

 

f:id:shinshundo:20200917163811j:image

f:id:shinshundo:20200917163844j:image