*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

マスクの中

Makikoです。

 

本日身旬堂はパーソナル、ヘッド、オイルマッサージ、流捨のお客様が入れ替わり来て下さいました。

 

ヘッドマッサージのお客様はTomokoさんのご友人で、ご自分もヘッドマッサージのお仕事されて今日はご自分のお手入れにお越し下さいました。

 

お客様を癒すお仕事は楽しいですが、そのためにも自分の身体も元気に楽しく過ごす毎日でありたいと思います。

 

なので、メンテナンスは必要です。お客様も季節の変わり目で肩こり、冷えを感じでおられます。

ヘッドは頭だけでなく、首や肩までほぐしていくので、血行を良くしてポカポカになり、とてもリラックスできるんですよ。

 

まだ、受けたことのない方はお試しコース20分¥2000もご用意しております。

試してみて下さいね。

 

f:id:shinshundo:20201101092743j:plain

スタッフの名刺が出来上がりました。

それぞれのプロがおもてなし致します。

Tomokoさん

ヘッドマッサージ、パーソナル担当されています。

GOLFがとてもお上手です。お話したら、GOlF上達も間違いなしですね!

 

マスクの下は笑顔です。

こんなフレーズどこかのお店で見ました。

 

身旬堂でもマスクをしっかり着用しておりますが、口元が見えなくても、とびきりの笑顔でお迎えしております。

 

是非、お越しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。