*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

温まる。

こんにちは。

yukakoです。

 

すごく冷え込んできましたね。

ビュービューと風が冷たくなってきました。身旬堂では、お客様を暖かく迎え入れる準備を始めています。

 

エステでのマッサージには、スチーマー✖️ホットジェルでじんわりと暖かくコリをほぐしていきます。

また、ホットストーンメニューでは芯から身体を温めてほぐします。

その他メニューでも、乾燥しにくいヒートマットや、湯たんぽを使い身体温まる準備ができております☺️

感染症対策を行なっておりますので、温まらにいらしてください♪

 

 

いくつになっても、クリスマス&年末近くになるとドキドキ嬉しい気持ちになります。

年々イルミネーションの準備が早くなっている気がしますが素敵ですよね。

f:id:shinshundo:20201112160914j:image

 

少し前にど根性大根のニュース見られた方いますか?

大阪のど真ん中の歩道橋下のアスファルトに、コンクリートをぶち破って育った大根です。

まさにど根性です。

f:id:shinshundo:20201112160513j:image

美味しそうか否かはさておき、こんな環境でもしっかりと根を張り育った大根を見ていたら、自分もどんな環境でも、強くあらねば!と勇気をもらえます。

今は残念ながらイタズラに抜かれてしまったようですが、、。

 

 

今年は色々大変な年でした。

私たちのブログが少しでも皆様の楽しみになればと思っております☺️

f:id:shinshundo:20201112161151j:image