*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

冬じたく。

junkoです。

 

今日のお客様は肩が不調で、それでも動かす方がよいからとレッスンにもがんばって来てくださってます。

前日、メニューのお伺いをたてます。

流捨かオイルと考えておススメしました。

 

お客様からの連絡で「あの、温めるのがよいかなぁ」

「あっ、温流温ですね」

f:id:shinshundo:20201129000731j:image

 

私がうっかりしてました。

そうです。季節の変わり目には温流温がおススメです。

ホットストーン(アリゾナ、オーストラリア、中国の玄武石を50度ぐらいに温め、身体に置いたり石マッサージしていきます。

約30個ほど使用します。ポカポカです)でお身体を整えていきます。

普通のリンパマッサージより4倍効果があり、冷えはもちろんのこと、むくみや凝りもほぐれます。

 

温泉に入ったような感じになり、ピンポイントでリクエストにもお応えできます。

 

今日のお客様は秋からはたまに温流温いれておられました。

お客様のお身体がおぼえてくださってたのは、とても嬉しいことです。

 

続ければ続けるほど、お身体が疲れにくくなると言ってくださる方も多いです。

 

温流温、この時期オススメです。