*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

333🌸

f:id:shinshundo:20210304172537j:image

 

こんにちは。

yukakoです。

 

昨日は令和3年3月3日でしたね。

junkoさんのブログにもあった「流し雛」。

学生の頃、折り紙でお雛様を作って船に乗せて川へ流したことを思い出しました。

 

こんなに3が続くと、3時33分に何かしたいものですね☺️

そして学生の時からの友人のお店の3周年記念日でした。

 

お花のプレゼントもいいのですが、少し遊び心でメッセージバルーンを送りました。

f:id:shinshundo:20210304170645j:image

 

風船にメッセージを付けてもらい、とても可愛くなりました。

3年間、ほとんど休まず営業してきた友達にお疲れさま。これからも頑張って素敵なお店を続けてほしいという気持ちを込めました。

 

 

飲食店をはじめとした接客業の方々はこの1年は特に大変だったかと思います。

お店を続けていくという事は、お客様あってのこと。

私たちの仕事も、お客様がいない事には始まりません。

いつも、来てくださるお客様に感謝です。

 

 

ありがたいことに足裏ケア好評いただき、たくさんご予約受けております☺️

 

 

足湯→足裏ケアスタッフによる施術→同時間にエステ等組み合わせも可能です。

日々酷使されている足裏ちゃん、これからも元気でいてもらう為にケアをしてください♡

 

お待ちしております〜。