*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

緊急事態宣言

junkoです。


「緊急事態宣言」が延長されました。

レッスンは再開できると思ってたのですが、残念ながら全てレッスンはお休みとなりました。


正直めちゃ悔しいです。

定員も半数に減らし、みなさんにマスクしていただき除菌もしております。

免疫力あげるためにも、気分転換にも、運動で気分を上げるのも、深呼吸で心肺機能をあげるためにも、レッスンはメンバー様にとって大切な場所だと信じております。


レッスンでしゃべってるのは私だけです。

私も喋らず紙芝居のように説明書きしてでも正直やりたいです。


年齢によっては気分に体調が引っ張られます。

誰とも喋らず行くところもない、悪いニュースばかりでは、心配、不安はつのるばかりです。


もし、よかったら身旬堂のパーソナルを受けてください。

リクエストなんでもお聞きします。

汗をかきたい。

体を伸ばしたい。

寝転んでやりたい。

イスでやりたい。

家でできることを教えてほしい。

浮腫とりたい。


窓二つ全開、扇風機を回して換気充分の中、身体のためにも気持ちのためにも心地よく体を動かしてみませんか?


お待ちしております。


身旬堂の小窓、毎日かわいい小花を入れてます。



f:id:shinshundo:20210510211514j:plain