*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

緩んで下さい

Makikoです。

今日のお客様はフットとヘッドマッサージ90分のコースを受けて頂きました。


90分とって頂くとゆったりとしてお好きな箇所を緩めて頂けます。(フット、ハンド、ヘッド)


身旬堂では頭から足先までのケアをご準備しています。


足で今の身体の中の不調がわかり、改めて身体の声を聞くことができます。


何気なく過ごしている中でクセが不調を呼び起こす事がわかってきます。


ヘッドマッサージでは頭のコリを緩めて血流を良くしていきます。


お客様のお身体を触らせて頂くと、面白い事にフットマッサージの時は色々なお話をしてくださいます。


今日、1番の感動した話


「今までは歳を重ねてしわやたるみが気になっていたけど、やっぱり内面ですね!」


と確信してお話してもらうとこちらまで頑張ろ!と心がパワーアップします。


何歳になっても元気でいようという気持ちが、自分のパワーアップにもつながるんですね。


それには運動もおしゃべりも大事!

こんな時こそです。


身旬堂ではそんな皆さんを応援してます。


おしゃべりも楽しみに来てください。

お好きなメニューを選んで下さい。


その後、今日のお客様はヘッドマッサージ


構えていた心もすっかりリラックスして無口になられます。

もったいないと言わず、眠ってください。


ほんとに心が緩んで気持ち良いです。


そしてマスクを外したらゆっくり深呼吸です。


f:id:shinshundo:20210511150328j:plain


玄関では金太郎さんと春の花がお出迎えです。