*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

すごいパワーです

junkoです。


パーソナルのお客様はそれぞれ目標もたれてて、こちらが感動します。

身旬堂のお客様のお話を聞いていると目標持たれてる方は、長いお付き合いになるような気がします。

ダイエットしたいお客様はこれから自分に厳しくなり、8月までに昨年の体重に戻します。


今日は69才女性、現役の会社の重役さんです。

85才まで現役で働きたく、身体も頭現状維持が目標です。

そのために、よく遊び、よく働くを心がけてるそうです。

よく遊びが先のところがスゴイです。


最近、保護ネコを飼い出してネコが3匹になり、ますます癒されてる毎日で、ネコの世話は疲れないそうです。

そのネコちゃんのためにも元気で長生きすると言われます。


発想も面白いお客様で、ご夫婦でワクチンを打たれて、なんか記念にと、楽しいことを考えて、関空のホテルに泊まったそうです。

普段大阪で泊まることなんてないし、ホテルなら何かあってもすぐ、人が来てくれて対処してくれるから、安心やし、景色が素晴らしくもぅ、ネガティブ思考なんてアホらしくて、今を楽しく生きよう!と思ったそうです。

2回目も市内のホテル予約したそうです。


同じ状況でも人によって全然違います。


色んなお客様から、こちらがパワーもらえます。


ありがとうございます。

今日も一日感謝で終われます。

ありがたいです。

f:id:shinshundo:20210605230346j:plain