*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ようこそ身旬堂

こんばんは。

yukakoです。

 

 

今日は爽やかな風が身旬堂にも吹いておりました。

 

エステのお客様、首のリンパ流しでごりっごりっと音が鳴っておりました。

普段のお疲れが手に取るようにわかります。

 

 

スマホやパソコン、家事においても人は下を向いて生活することが多いですね。

 

つまりを放っておくと、老廃物や不要な水分が残ってしまい顔のむくみやくすみの原因にもなります。

首のリンパはすぐに滞ります。そのつまりを、ゆっくりと鎖骨リンパ節へ流していきます。

鎖骨リンパ節は、リンパが最終的に集まる場所です。

 

 

首周りのリンパを丁寧に流すことで、美容や肩こり改善だけでなく免疫力を高めて健康な身体作りにも繋がります✨

 

 

今日makikoさんと、順番で入らせていただいたお客様のお見送りをしながら、お客様の後ろ姿が

あ!私の今日のコーディネートとよく似てる。

と勝手に思っていました。

 

 

すると、室内戻ってからmakikoさん、

今日の〇〇様のコーディネート、私とそっくりなの!

と^^笑

 

もうそーなるとそこから着替えて双子コーデでパシャリです♡♪

 

f:id:shinshundo:20210617194235p:image

 

色合い違いますが、スカートの丈やパンツまでほんと似てました😂

 

 

○○様も一緒に三姉妹で並びたかったです〜(*´-`)