*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

オマケ

junkoです。


以前ブログにも書きました、

慢性疲労症候群』のお客様のお話です。

3週間に一度お越しいただき、オイルをしておりました。

先々月あたりから、足、脚の浮腫が無くなりキレイな脚になられました。

パンパンで血管や足の甲の筋が全く見えずでし、黄色っぽい色が赤みをおびてきました。


そうなると、少し動きやすくなったのでパーソナルも入れ、流れを助けるストレッチ入れて計120分です。

はじめの頃には考えられないことです。


そして、オマケに5キロ痩せられたそうです。

すごくないですか?


浮腫むをとり、動きやすくなり、横になる時間が少なくなりつつもあるそうです。

3週間間隔はドンと落ちる前に次回施術の日がくるので、ドンヨリした日が無くなりつつあります。

そうすると、次の課題に、相談しながら解決策さがしていきます。

目がどんどん真剣になり意気込みも芽生えていくのを感じます。

今日は手を握りきれない、少しの痺れを感じる解決エクササイズをいれました。

目を丸くされ。

「ホンマにすごい、手グッと握れる」と喜んでいただき毎日できると言われてました。


はじめは半信半疑で来られましたが、よく信じて来てくださったとあらためて思います。


そして、『継続は力なり』です。

みなさん、健康寿命のばす努力されています。

私も日々、精進します。


今日の7時半ごろの夕焼けです。

f:id:shinshundo:20210726231247j:plain