*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

元気もらえます

junkoです。


今日お越しのお客様はコロナの緊急事態宣言でしばらく身旬堂には来られておらず、お久しぶりの流捨ストレッチ多めの施術でした。


1年ほど前にコンビニで田原俊彦さんのディナーショーのポスターが貼ってあり、いいなぁと思ったと言われました。

「行くべきですよ」

「でも、1人やとみんな友達とかと来てるやろうしなぁ」

「コロナ対策でどっちみちおしゃべりはできないだろうから、1人でいくチャンスかもですよ」

「でも、1人でなぁ〜」

「いや、今こそ1人で行きましょ。

ホテルやしちゃんと対策もされてるし、ディナーショーは値段もするし、本当のファンしかいてないから、行くべきですよ」

「そうやなぁ、コロナで面白いことないしなぁ。今日帰りに席空いてたら行こうかなぁ」

「絶対、パワーもらえますよ」

「そうかなぁ」


あれから、1年が経ちました。

「こないだトシちゃんの還暦コンサート東京まで1人で行って2泊してきてん」

「えー、東京までですか」

「そうやねん。めっちゃパワーもらったわ。で、今年もディナーショーも行くわ」


すごくないですか?

私より11才上のお姉様ですが、パワフルです。

もちろん年は関係ないですが、行こうという気持ちが見習いたいです。

東京に1人で行くまでになるとは想像してませんでした。


田原俊彦さんのキレッキレのダンス見てると継続は力なりって頑張る気になるそうです。

ちなみに昔からのファンではなく、

今、どんどんファンになっていってるそうです。

素敵だなと思います。


おしゃべりされるのも、とても楽しそうです。


ワクワクは大事です。


f:id:shinshundo:20211128001153j:plain


今日は施術後京都にお墓参りにいきました。紅葉はもう、あまりありませんでした。