*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

レグウォマー

junkoです。


12月が迫ってきました。

グッグッと気温も下がって寒くなりました。

お客様の中に冷えが気になる方も増えてきました。

手足だけ冷えると言われる方や、首が冷たい、お腹が冷えてるとそれぞれです。

最近、気になるのはみなさんの履かれてる靴下の短さです。

足が冷えてると言われてる方もみじかいのです。


できたら、ふくらはぎまで下から冷やさないでほしいです。

ハイソックスが無理なら、靴下の上にレグウォマーです。


私は仕事用と家用、寝る時用と使い分けております。

夜用は伸ばせば腿までくるものです。

正直、もぅ捨てていいようなものです。

いいレグウォマーに出逢ったらさよならしたいのですが、遠赤だしシルク混で温かいのです。

シルク混だけど、もげもげの毛布状態です。


1年も後わずかです。

なんとか、お正月に新しいものを手に入れたいのですが、愛着もはんぱないです。

こぅなったら、右は古いの左はあたらしいので履き比べしたいぐらいです。


ここまではかなくてもよいですが、一組は是非、お持ちください。


冷えは全然違います。

腰痛の方にもオススメです。


f:id:shinshundo:20211129232454j:plain

(街はクリスマス色です)