*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

さぁ、やるぞー

junkoです。

f:id:shinshundo:20220117235736j:plain


明日は満月ですが今日のお月様もとても綺麗です。


パーソナルのお客様は心機一転、

「必ず痩せる」

「健康的な痩せ方をする」

宣言されました。


身旬堂のブログに載せてもらうようがんばるとも言っていただけました。


必ず結果だして、もぅ2度とダイエットしなくてよいスタイルになっていただきます。

もちろん、50代は痩せにくくなってきます。

だけど、今やらないと下半身にダメージがやってきます。

膝や股関節、足首、腰が痛くなってから痩せるのはむつかしいです。

まして、尿漏れがひどくなってからではできないことも多くなります。

軽いうちに始めることです。


痛いところがありつつのエクササイズは関節の負担を考えながらしないといけないので我流だとよけい、痛めたりします。


40代後半からのダイエットは、思ったらすぐにとりかかってください。

1日でも早い方がよいと思います。


身旬堂では関節に負担かけないエクササイズとストレッチの組み合わせでおこなっていきます。


今年こそと思うなら、早めにご予約くださいませ。


お待ちしております。