*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

イベント

junkoです。
4月 19日(火)イベント報告です。

下記ゆきこさん文


消しゴムはんこでカードを作ろう

イベント1回目が終了しました
はんこを作ってみたいというリクエストをいただき
はんこを彫りました

ささーっとイラストを描かれ
その図案をはんこにされたり
“ここにおしてみたい”という図案を持参していただき
それをはんこにしました

慣れない作業や細かい作業が多く
初めてのはんこ彫りでしたが
最後まで彫り上げることができました

実際にはんこをおして
出来上がりを見たときの
“わぁ~、できた”
というご様子や

“細かいところ大変だけど、
できあがりがかわいい~”
というご様子を見て
私もはんこを作る度に
この感動があるから続けていたい
という魅力に気づきました

わくわくすること
一人ではなかなかできないけどやってみたいことなど
楽しい時間を過ごすことのできる企画を
今後も開催できればと考えています
                

そして今日は2回目私も参加しました。
又、紹介させていただきます。

お店の花もにぎやかに華やいでいますが、お店の中も笑い声で華やいでおりました。