*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お帰りなさい!Part2

Makikoです。


なんと、2年4ヶ月ぶりにヘッドマッサージに来てくださいました!


そのお客様はJunkoさんのLessonに通われていた時からの方です。去年のお花のイベント、ひな祭りのお花イベントにも参加くださいました。どんどんお花が好きになって、お花のある暮らしをお楽しみ中です。


だけど、日々のストレスがたまり、

「ヘッドマッサージしたいです」

とご予約頂きました。


ヘッドマッサージは、副交感神経を優位にして、頭痛、肩こり、背中こりまでほぐしてくれます。眼精疲労、顔のたるみも改善されます。


お客様、本当に運動らしいものをしばらくしていないし、手をう〜んと上にあげたりもしていないって事に気づかれました。

頭をほぐしていきながら肩や首もほぐします。

肩は重たい手がぶら下がっていて、腕周りもほぐすときもちよく緩んできます。


おしゃべりも楽しみながら、ストレス発散にもなられたようです。

最後、お目元のタオルを外すと、明らかに頬もふっくら目元もすっきりされていました。


お客様も大満足して頂きました。


そして次は

「いっぱい身体を動かして、汗をかきたい!」


そうです。


personal 次回ご予約頂いてます。



お花に例えると、マーガレットのような真っ直ぐ素直に向かっていかれる方です。


お客様の「なりたい」気持ちを大切にしています。


あなたもピッタリを体験しにお越しください。


スタッフ一同お待ちしております。