*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

イベント報告

4月23日

消しゴムはんこでカードを作ろう”

イベントが終了しました


カードに使うはんこを探し

どう配置するか

どの色を使うかなどを考え

皆さんそれぞれにあじのある作品ができあがりました


作品作りに集中され

お一人お一人、ご自身の世界に入り込まれていました


作品を作りながら

カードを渡すお相手の方を考えているご様子や

出来上がった作品には皆さんの思いが込められていることを知り

人と人とのつながりを感じあたたかい気持ちになりました


ご用意していた消しゴムはんこ

使う方の個性・感性に合わせて活用されていて

”こういう使い方もあるのかぁ”と感動もしていました


今後もこのようにわくわくする企画を考えたいと思っています


今回ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

        Yukikoさん記