*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

立春

身旬堂junkoです。

 

今日は立春で気持ちのよい 1日でした。

 

近鉄文化サロンのレッスンで、ゆるいレッスンながら身体温まりました。

と、言ってもらえました。

 

レッスン後はMakikoさんのお花イベントのお手伝いを少しだけしてるうちに

「こんにちは〜」とお元気な声です。

 

立春お花イベントの話は明日のMakikoさんのブログをお楽しみに。

 

自転車に乗り、阿部晴明神社立春のご挨拶とお礼参りです。

 

その後は施術です。

ご夫婦そろっての流捨をうけていただきました。

 

たくさんの方とおしゃべりし笑ったり、考えたりといつもの同じですが、このいつもの毎日は毎日が大吉のように思えます。

 

幸せを感じる、早春のような 1日でした。

 

2月の季語は参考までに、

晩冬の候、立春の候

下旬は

春寒の候、向春の候です。