*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

脳トレ

身旬堂junkoです。

 

昨日撮ったはハルカス横からの写真です。

寒い空ですが青空は澄んでいます。

 

今日は和泉中央レッスンでした。

『笑えるサマージュ脳トレメソッド』です。

 

笑いあり、冷や汗ありです。

今日は国名、地名、丁名などあげていきます。

エクササイズしながらなんで、皆さんお忙しいです。

 

脳も身体もフル回転といきたいところですが、脳を使えば身体動かず、身体動けば脳お休みって感じです。

 

脳も身体もエネルギー使いますし、合間に笑わないといけないし、うーむと、うならなければならずで、気がつけば、身体ポカポカです。

 

帰りに「こんな笑うことないわぁ」

と口角上がってニコニコお帰りにぬりました。

 

空青く笑顔も春のようです。