*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

大晦日です。

掃除順調でしたが、今日もやはり寄り道です。

ガムテープの透明を使ったのですが、やってしまいました。

ラップのどこから切れてるかわからない状態です。

四苦八苦して放り出してよかったのですが、ついつい意地になってしまいました。

なんとかなった時に夕暮れを肌寒さで感じました。

 

氏神さまの年末のご挨拶が遅れて日が暮れてからいきました。

 

辺りは暗闇のなかライトアップされて幻想的な雰囲気のなか、神社に私、一人でした。

年末に贅沢な一時です。

神様と向かい合う静かな時間にしみじみ一年の幸せを感じます。

 

ふっと、つけたテレビ紅白歌合戦でサザンとユーミンを見れたのも幸せでした。

 

平成はいい時代じゃないという人もいるけれど、新たな年を無事に迎えられるのはなによりです。

f:id:shinshundo:20181231235216j:image

良いお年をお迎えください。