*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

令和の準備です。

f:id:shinshundo:20190426234642j:image

昨日、車で出勤中、いつも通る神社の幟が違うのに気づき、助手席の友佳子さんに「写真とって」

と無茶ぶりをしてしまい、友佳子さんが必死で撮ってくれました。

f:id:shinshundo:20190426234717j:image

停まれたらよいのですが、踏み切り渡ってカーブ先のところなんで迷惑になります。

友佳子さん大活躍です。

 

(私はここを『トトロ神社』と呼んでます。神社関係者の皆様すみません)

 

こうして、令和のお出迎えの用意が整って来てるようです。

 

30日越える頃、大神神社に行こうかと考えてましたが、午前零時には着かないくらい混むようなので、氏神さまに詣ろうと思ってます。

 

皆さまはどこで誰と『令和』を迎えられますか?