*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ホームページ

昨日はMAKIKOさんと身旬堂の掃除や新年を迎える用意をしました。

 

その後、ホームページの作業です。

Chihiroちゃんにあーだこーだと無理をお願いしてますが、メチャ頑張ってくださっています。

TOMOKOさんからアドバイス頂いたり、YUKAKOさんがチェックしてくれたりと、年末の忙しいときになんとかしようとしてます。

どうせ、作るなら手作りで。はなかなか、大変です。

みなさんには多大な力をいただいておりますが、なかなか作業は進んでおりません。

特にトップページはどこかから引っぱってきた景色ではなくて、自分達の想いを詰めたくてわがままいいました。

 

明日、元日にオープンです。

 

工事中のところも多いですが、ボチボチオープンです。

お楽しみにしていただけたらうれしいです。