*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

自分の時間

Makiko です。


本日、足腰元気改善メゾットが始まりました。


継続中の方、また戻ってきて下さった方。ご新規の方にぎやかなスタートとなりました。


春は何かを始めたくなる季節。


ちょっとワクワクする季節。


今からでもやりたい事。はじめていきましょう!


身旬堂では朝からJunkoさんのお客様はパーソナル、私のお客様は パーソナルとヘッドマッサージを受けにきてくださいました。

「ちょっと頑張って動いた後はリラックスしたい」


お客様の身体の声を聞きながら、変更もありです。


「久しぶりのヘッドマッサージ。花粉症でしんどかったけど、なんだかスッキリした」


とおっしゃってくださいました。


お帰りになるときはいつも笑顔で明るく帰ってくださる姿を見ると心からこちらも嬉しくなります。


そして午後から消しゴムハンコのイベントでした。


Yukiko さんのほんわかしたハンコで私もハガキや色紙を母の日用に作りました。


参加してくださった方は思い思いのハンコを造られました。お2人ともクリエーターさんのようです。


またその時の作品後日載せます。

お楽しみに!!


身旬堂では、色々な方が同じ空間で楽しむ時間があり、身体も心もリラックスして頂ける場になりたいと思います。


ご自分にぴったり、しっくりくるもの見つけにお越し下さい。


スタッフ一同お待ちしております。