*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

癒しの時間

身旬堂 Makikoです。

 

今年最後のお花イベントが29日にありました。

年の瀬のお忙しい中、時間を作って来てくださいました。

帰ったらおせち料理を家族のために作られる方ばかりでした。

私はまだ母が作ってくれるので甘えています。

そろそろ、交代しないとなぁとは思いますが、もうしばらく甘えます。

 

誰かのためにする事は頑張ってできるような気がします。

 

だけど自分のために作る時間も大切です。

 

今年のお正月アレンジは花材はシンプルに、赤、黄、白を使いました。

そこに松と、葉牡丹が入るとすっかりお正月花です。

 

どれも、華やかに仕上がりました。

 

「来年もまた、色々作りたい」

「毎月でもいいよ」

と、嬉しいお言葉です。

 

身旬堂ではお身体のメンテナンスと心も潤すお手伝いを来年も続けていきます。

 

消しゴムハンコも夢中になって押したり、ほったり、自分時間です。

 

惹かれるものがあれば、是非イベントに参加してくださいね。

 

皆様 今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

            身旬堂 スタッフ一同