*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

2018-06-04から1日間の記事一覧

ポンコツかのびしろか❓

本日3回目です。 三部作です。 今日一番書きたかったことです。 これを読んだらきっと身旬堂店主junkoが少しご理解していただけると思います。 この可愛い手の持ち主は繭さんです。 傘と雨です。旬です。 繭さんがブログを全てお世話してくださったんです。 …

喜びすぎじゃないですか

先ほどのお詫びのお知らせのあとラインの、メールの嵐です。 「なんかやるとは思ってたけどやっぱすげぇ」 「嬉しいわぁ安心するわぁ」 「又、なんかやらかしてー」 「次回に期待する」 「裏切らないねー」 などなど、ちょっと喜びすぎじゃないですか?

エライ失敗してました

いつもありがとうございます。 予約されようとしていた方申し訳ありません。 メールアドレスが間違ってました。 予約をくれる方が知り合いを介してとか私の個人メールに入るので変だとは思ってたんです。 正しくは99jfine@gmail.comです。 もしかして、ブロ…