*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

レッスン延期のお知らせ

Junko です。

 

f:id:shinshundo:20200330235250j:image

近鉄文化サロン4月からスタート予定。

健康寿命を自分でのばす勉強会』が延期になります。

入会予定だったお客様、問い合わせをいただいてたお客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様の安全のためご理解いただけたら幸いです。

このクラスは体力に自信がなくなった方や疲れやすい方に筋力アップや気分向上を目標としております。

 

思いきって開講を秋に延期します。

 

 

和泉中央の『ごきげんBODY』

こちらも4月は休講になり5月再開予定です。

ドァが2ヶ所あることと換気機能があります。

ただ、こちらも和泉市の決定で延期になる可能性があります。

 

身旬堂の施術は営業中です。

3つのお部屋に全て2つづつ窓があること、お部屋にはお客様と施術者のみであること。

施術者はマスク着用、手洗い徹底、アルコール消毒などは以前よりおこなってることです。

免疫力をあげるアロマを使用しております。

 

お客様とお客様の間隔時間を普段よりあけて、空気の入れ換えを徹底しております。

 

来ていただいてるお客様は普段にもまして身体のお疲れ訴えられる方が多く、お身体も硬くなっておられます。

電車でお越しのお客様はなるべく、空いている時間帯にお越しくださいませ。

 

効率のよい家でできるストレッチやエクササイズ指導しております。

 

よろしくお願いします。