*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

まっすぐな

Makikoです。


午前中は穏やかな日差しがさしていたので掃除をしようと決めていました。

「終わった〜」

上を見上げると

f:id:shinshundo:20211024141657j:plain


きれいな飛行機曇が見えました。


なんとなく嬉しくてじっと眺めているとその先には龍の顔のようにも見えました。

ここには写っていませんが。


天気予報的には飛行機曇を見かけると天気は、下り坂と教えてくれています。


身体的には湿度が高くなるので、角質ケアにぴったりなときです。


お肌はマスク生活で荒れやすくなっているので、クレンジングの量と丁寧に落として洗顔をする事がおすすめです。


やはり、旬のお手入れが大事なんだと実感します。


身旬堂でも、目標に向かってpersonalを始められた方が、先日 終わった後に

「楽しかったけど、しんどかった」


と笑顔で話してくださいました。


なりたい自分になれるように、目標を持って進んでいきましょう!