*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

本日のお客様

Makiko です。

本日お越しになられたお客様の中でお友達で来てくださった方々がおられます。


お一人は、オイルリンパマッサージでもうお一人はヘッドマッサージでした。


オイルマッサージの方は右足がお疲れだと実感されていました。


ヘッドマッサージの方は首がガチガチで目は夕方になると見えにくいとおっしゃっていました。


時間がゆっくり流れていくうちに寝息とともにリラックスして下さっているのがよく分かりました。


終わった後は目元がはっきりとして頬がピンク色になり、可愛い表情になられました。


お二人は大人になってから近鉄文化サロンで知り合い、お友達になられたそうです。

良いですよね。大人になってから友達ができて、ランチの後のリラクゼーション をまた一緒に来られるなんて😊


お仕事で日々忙しいご自分に時々ご褒美は嬉しい物です💕


次回も来月キャンペーンのメニューを仲良くご予約してくださいました。


是非、ちょっと休みたくなったら身旬堂に骨休めにお越しください。

色々なメニューをご用意しております😌

f:id:shinshundo:20220308230328j:plain