*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

大人遠足

Makikoです。

久しぶりに会う友人と初めて会った(画面越しにはあってましたが)友人と女3人のミニ旅行に行ってまいりました。

車で往復7時間ほど、奈良の奥地に行ってきました。


目的地までに見つけた小さな神社の奥にめちゃくちゃ気持ち良い滝がありました。

すーっと心が落ち着き、大きな深呼吸です。

ずっとその場所にいたい。そんな気持ちになる場所です。

今までの空気が一気に変わっていく感じでした。


その後 目的地までまたくねくねと車で上がっていきます。

着くまで、ずっと話がつきません。

女子は時間があればいくらでも話が続きます。

これも気の合う仲間と、行きたい場所に行くからこそですが、久しぶりの大人の遠足のようでした。


友人は、前日から、ワクワクして眠れなかったといいます。遠足の前日はそんな気分になりましたね。

こちらも杉の木の香りと自然の偉大さに癒されました。


ときどき、元気チャージ必要ですね。


また明日から頑張れます。