*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

令和元年初日

身旬堂の

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージの文野です。


5月1日 令和元年


ついに“令和”になりましたね٭¨̮


皆さまは今日何をしてましたか⁉︎


私は小学校からの親友の家に行き赤ちゃんに会いに行ってました‼︎


生まれてから毎月会いに行ってるんですが、


子どもの成長は早いです。


手術前に逢いに行ってから1ヵ月もまだ立ってないのに

もう寝返り出来てました‼︎‼︎


元保育士していたので、子どもとの関わりが私には癒しです(•‾⌣‾•)

今日も私自身がたくさん笑顔になって癒されました‼︎‼︎


皆さまの癒しは何ですか⁉︎

また、趣味などはなんですか⁉︎


この下の写真、私の趣味なのですが

細かい作業が好きなため

目・肩・首が疲れちゃいます…笑笑

f:id:shinshundo:20190501184441p:plain


好きな事でもやはり、体が疲れることもあります‼︎


お仕事疲れだけでなく、趣味でも体にお疲れを感じた

そんな時は是非、身旬堂へ


令和元年今月もお待ちしております‼︎‼︎

f:id:shinshundo:20190501184217j:plain