*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ハンドマッサージ講習会パート2

f:id:shinshundo:20190503232859j:image

 

 

昨日はハンドマッサージ講習会に参加頂いた皆さまはありがとうございました。

 

少人数でとても和気あいあいといい講習会でした。

 

みなさん、自然とお名前を覚え笑いあり、感想も言い合いなごやかでした。

 

してもらってるときは、目がトローンとなってきて、

「気持ちいい」

「肩もやってもらいたい」

「やっぱり、やってもらう方がええわぁー」

「そこ、イタキモー」

 

しているときは、

「おぼえられへんわー」

「教材見せて、やってもらおうー」

「すぐ、忘れる自信あり」

と言いながらも、ちゃんと相手を思いやってハンドマッサージをすすめられました。

 

ハンドマッサージ講習会は少人数でおこないます。

きっと、なにかで役に立つことがあると思いますので、もしお時間合えば是非、是非次回ご参加くださいませ。

明日は占いです。

事前に生年月日を聞いておりますので、先生が事前に調べてくださるので、結構中身が濃いと思います。

 

まだ、お休みは続きます。

そろそろ、曜日もわからなくなってきている方や、身体なまってきてる人は、散歩やらストレッチして体調整えてくださいませ。